仕事で強烈なストレスな辞めたい病気になってしまう。

仕事で強烈なストレスな辞めたい病気になってしまう。

プライベートがマイナスというか、めっちゃ嫌になってきたら、仕事もうまくいかない。仕事をやる上で誰もが苦労があると言われてもキリがない。

 

 

 

営業だったら、結果を出せない。事務なら失敗ばっかり。販売とかならうまいこと売れていかない。

 

 

 

それがストレスになってひどい話になっていく。

 

 

 

仕事をめっちゃ辞めたい。

 

 

 

そこから人間関係がすごく潰れていく。今日なんてどうですか?みたいな事をってね。

 

 

強烈な仕事をやるならば、前に進んでいく。

 

 

特別なことはしていないのですが、日に日に体重が増えているようで図るたびに重くなっているのが気になります。
ご飯の量はそんなに増えていないし、特別何かを大量に食べたわけではないのにどうして体重が増えていくのかが不思議だと思います。

 

何か原因がわかっていれば自分で対処するんですけど、全く心当たりはないし体重が増えてきたので夜ご飯に食べる白ご飯を半分にしたりして対処しています。
食事でダイエットするよりも運動をするのが一番効率的ですから、明日からは子供たちは出かけたあとで自分だけの時間に歩いて来たいと思います。

 

幸いなことに天気は良さそうなので、往復で1時間くらいの距離の場所に目的を設定してから頑張って運動してきたいと思います。
1日だけではなく継続して運動できればいいのですが、とにかく何かやらないとまた明日になって体重が増えていると落ち込んでしまうから努力します。

 

やることが決まると落ち着いてきたので、早めに休んでから明日に備えたいです。